« 前半戦を終えて・・・ | トップページ | 勝って兜の緒を締めよ »

2017年10月25日 (水)

7連勝!!

01
ジュニアブラック、試合前の円陣!




先日行なわれたジュニア選手権、カテゴリー3に属する専大ジュニアはアウェイ東松山で大東大ジュニアと対戦。
結果(詳細)は→http://www.senshurugby.com/blog_detail/&blog_id=1&id=617
専大Jr. 44 (1st 15-0) 21 大東大Jr.
SH佐藤悠率いるジュニアはこれで3連勝(立正大51-36・関東学院大76-31)
ジュニア最終戦、青山学院大Jr.(11/26 専大伊勢原13:00ko)との試合を残しているが、プレーオフ(以下PO)進出を決めた。
(PO/カテゴリー3の1位と2位が対戦、勝者がカテゴリー2との入替戦に進出)



02
先制トライ、No,8石川!




Aチームは第5節、週末に立正大と試合(10/29 拓大G12:00ko)
(前日10/28 専大BとCが東海大CD・・と試合 東海大G)
残り3節、トーナメントのつもりで戦いたい。


03
途中出場したSH中島、テンポアップ♪




先週も雨の中、東松山市までご父兄を中心に、専大OB他たくさんの方々にご声援を頂きました。
ありがとうございます。
今週も大応援、宜しくお願いいたします。


04
NO SIDE



【試合フォトはコチラから↓】
http://www.senshurugby.com/blog_top/




※ 公式戦、Aチーム、ジュニアチーム合わせて…

7連勝、これもひとえに選手のがんばり、スタッフ・コーチ陣のサポートに尽きます。
シーズンも終盤に入ってきましたが、しっかり体調管理・自己管理を徹底し、一戦必勝で目の前の敵を倒し続けます。
しかし、今季の公式戦は雨が多い・・・。
何故?!




PS. Photo Diary

05
10/18 am5:20 WUスタート!


06
10/18 am5:20-早朝石川S&C後、朝食!


07
10/18 水曜日赤羽セッションに7's 🇯🇵STAR野口が帰国後初参加!


08
10/20 早朝SC後の朝食!納豆と卵はかかせない♪


09
10/20 反町氏のご冥福をお祈りします


10
10/21 ジュニア大東大戦勝利!


11
10/21 LO田邊(2年/大東一高)タックル賞!
puma ヘッドキャップ獲得


12
10/21 LO殿元 アグレッシブ賞!
puma ヘッドキャップ獲得



10/24 竹内GYMセッション



10/24 第2回(部員80名全員)個人面談 no side


13
専大セブンズ🇯🇵代表野口宜裕(3年/早稲田摂陵)、
オリンピック強化指定選手に!
http://www.senshurugby.com/

|


« 前半戦を終えて・・・ | トップページ | 勝って兜の緒を締めよ »

コメント

今週の立正戦是非勝って下さい。ジュニアのジャージ、我々の現役の時の専修のセカンドジャージですね。懐かしいです。オールブラックスのようで強く見えますね。所で反町氏が亡くなったのですね。私の学年は二つ上で本郷から大東文化に行き、府中で活躍された方ですね。何か我々の同世代の市川、反町氏、寂しいですね。今年も我々の同期の一人も突然亡くなりました。周囲が亡くなられる話を聞くと本当に辛いし、何とも言えません。ご冥福をお祈り致します。段々と寒くなり、京都も朝晩寒くなってきました。また、今週も台風が近づいてくるみたいですし、雨の週末になりそうです。村田さんも健康に留意され、今週も圧勝でお願いします。ちなみにいつもながら、朝食の納豆と卵とじゃこの大盛りご飯、本当においしそうです。また、納豆が食べたくなりました。明日も朝食は納豆食べます。明日は土曜日ですが、業務があります。このブログを見て、また頑張りたいとおもいます。

投稿: 京都のミスターK | 2017年10月27日 (金) 18時35分

いよいよ明日立正大戦、勝って更なる勢いを付けたいところです。専修ブラックは当時のセカンドジャージ。いまはジュニアのジャージとして着用。ファースト白緑と共にデザインは昔と変わりません。この伝統は継承していきます。
はい、反町さんです。物凄く強いプロップでした。ストレングスコーチの竹内さん曰く、現役時代スクワットはパラレルでmax390kgを上げたと聞きました!強かったわけです。会場は大東や東芝関係で溢れていました。今頃市川さんとラグビー談義してそうです。ご冥福をお祈ります。
※私のご飯は半ライス、学生はどんぶり大盛りです。

投稿: Wata | 2017年10月28日 (土) 22時22分

立正大学戦の勝利おめでとうございます。
大雨の中選手達はよく頑張ってくれたことに感謝致します。
私も傘とレインコートで雨対策をして観戦しましたが、途中から雨を忘れるほどゲームに集中していました。
ここ数年公式戦で勝利のない立正大学との対戦でしたので、感動しました。監督が仰る通り入替戦迄はトーナメント、の意識が選手にも浸透しているのがよくわかりました。
1部復帰まであと3勝です。しっかり全て応援に行かせて頂きます!

投稿: 秋 | 2017年10月31日 (火) 00時16分

メッセージありがとうございます。また大雨の中ご観戦感謝です。昨日は久々の晴れ試合、選手たちは緊張感ある中で躍動。山梨学院大学に快勝することができました。Aチームはあと2試合、今後ともご声援宜しくお願いいたします。
※2部初優勝

投稿: Wata | 2017年11月 6日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)