« 開幕2戦勝利・・・ | トップページ

2017年10月 1日 (日)

10月は5連戦!!

01
NO SIDE




10月1日、日曜日は関東学院大学とのジュニア戦。

今季ホーム伊勢原(天然芝G)で初の公式戦を迎えた。

結果は以下の通り↓
http://www.senshurugby.com/blog_detail/&blog_id=1&id=612

専修大Jr. 76 (1st 52-19) 31 関東学院大Jr.
専修大C 75 (1st 40-7) 24 関東学院大C


02
開始早々ノーホイッスルトライの14番山崎凌太郎!




ジュニア戦含む2試合とも圧倒できたことが何よりも収穫。

しかし、DFはまだまだ改善の余地あり。


03
No,8石川の独走トライ!




今週もリーグ戦第3節、白鷗大戦(10/8 12:00ko)が栃木県小山市にある敵地で開催。

10月に入り、今シーズンもあと3ヶ月、

今月はジュニア含め、あと4連戦になるので、一戦必勝で毎試合しっかり準備して挑みたい。


04
CTB木元の突破!




※ ジュニアチームは12トライ8ゴール(FB片岡Kicker)

阿久津、山崎、木元が2トライずつGET!!
CチームはPR森重が前半だけで3トライGET!!
11トライ10ゴール(FB磯部5/6,森野5/5 kicker)


05
Jr.キャプテン9番佐藤悠!


06
NO SIDE 関東学院大Jr.チームを圧倒!




PS.Cチームも試合!


07
3番森重、前半だけで3トライゲット!!!


08
後半CTB高埜も復帰初戦!
HB団は1年生コンビの鎌田−森野


09
NO SIDE
Cチームも快勝!



9月誕生日のみんなおめでとう!

|


« 開幕2戦勝利・・・ | トップページ

コメント

御苦労様です。明日のゲーム、毎週続く公式戦、緊張の連続でしょうが、是非よい結果がでることを願っております。ブログを拝見させてもらっても充実された日々でラグビーと向き合っておられること本当にいいことだと思います。私は来週からの中間テストに向けてテスト作成と格闘しております。村田さんのブログを見て癒やされ、また次の仕事に活力が沸きます。毎週の朗報を楽しみにしております。野口君も活躍され嬉しく思います。ジュニアも調子よく勝ちを続けておられ、チームの底上げとレベルアップが成功している証拠ですね。大学によったら色々と低迷し、選手と首脳陣が合わないとかも聞いたりします。悲しいことです。大学生の諸君を指導する難しさもあるとは思います。でも、最後はチームを「愛しているか」だと。ラグビーが好きか。そこに尽きると思います。村田さんのしっかりした御指導の下、選手諸君のモチベーションが日に日に上がっている姿をまた紹介してください。それを我が校にも還元出来るように私も努力していきます。

投稿: 京都のミスターK | 2017年10月 7日 (土) 16時19分

いつもありがとうございます。おかげさまでAチームも圧倒して勝利することができました。ジュニアチームが充実した力を出しているので、Aチームも良い刺激を受けながら戦えています。しかし、まだまだ満足できるレベルでは無く、上を見据えて格闘中。入替戦に出て勝利することを目標に更なるレベルアップのため、トレーニングに励んでいます。今個人面談中で、約半分の選手たちと話をしましたが、みんなの表情は良く、ここ数年でも一番の面談に…。当たり前なんですが、やはりチームがまとまっていけば、おのずと結果も付いてくる。当たり前のことを続けて、最後まで行きたいですね。我が道、ラグビー道貫いて行きます。

投稿: Wata | 2017年10月12日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)