« 白鷗大戦勝利! | トップページ | 国士舘戦! »

2016年10月10日 (月)

第3節、國學院戦!

01
no side 0封完勝!




10月9日・日曜日、専修大学対國學院大學は専修大学ラグビー人工芝グラウンドで行なわれた。
結果は50-0と快勝して3連勝。
開幕以来、再度0封に抑えたディフェンスは及第点もまだまだ細かなミスが多すぎた。
勝って反省、次は先週立正大にも勝利して調子が良い国士舘大学。
16日・日曜日はホームゲームで13時キックオフ!

たくさんのご声援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いいたします。


02
PR兒玉のトライを讃えるHO見學‼︎(共に途中出場)


03
ルーキーWTB夏井!


04
試合サポートSC陣!Wata,岡野,米倉,肥後,大東




☆ 10/2はジュニア・立教戦・8日は東海大と練習試合!

専修Jr.31 (1st 17-12) 19立教Jr.
ジュニアも3連勝!
8日土曜日は専修BとCが東海大学と1ヶ月ぶりの練習試合
Bは12点差負け、Cは完敗もほとんどの選手が80分間出場できたことは練習より成果あり。
木村監督より、「毎月やっていくか!」と嬉しいお言葉いただきました。
毎月やりましょう!

05
ボールはPR兒玉,サポート左はPR石田楽人。
プロップなのに2人ともパス上手い!


06
no side




※ photo diary

07
水曜日はマヤSCがL/O等サポート!


08
土曜日はフレンドリーマッチ東海大戦!


09
Cチーム完敗も…




PS,10月10日は体育の日!

今は第2月曜日が体育の日になっている。
今年はたまたま10日が第2月曜日とあって・・・。

思い出すのは小中同じだったラッキーこと荒木くん。
牛乳瓶の底の様なメガネをかけていたが、足が速かったので運動会ではいつも目立っていた。
そして双子の弟がいたね・・・。
その彼の誕生日が10月10日体育の日、ラッキーの日だったのだ・・・。
元気かなあ・・・!?



個人トレ!



個人トレ・ハイパントキック!

|


« 白鷗大戦勝利! | トップページ | 国士舘戦! »

コメント

連戦、連勝おめでとうございます。強いですね。関西弁で言えば、「ほんまもん」という感じですね。シーズンが深まると絶対に落とせない試合が続きますが、まずは、「勝つ」ということで、益々チーム力が上がって、目に見えない「力」が発揮出来ている現チームはブログだけを拝見していますが、「強い」オーラが選手諸君のプレーにも見受けられます。もちろん監督の「バイクトレーニング」と「大空高くハイパン&パス」も強烈ですが。どちらにしても「強い専修」をこれからのブログでも期待しています。京都も朝晩がぐっと冷えてきました。本格的な秋の到来という感じがします。伊勢原も寒くなってきているとは思いますがお身体十分留意され、御活躍を期待しています。いつもながら「専修復活」でお願いします。

投稿: 京都のミスターK | 2016年10月14日 (金) 08時06分

シーズン始まってからは選手たちからも「圧倒」と言う言葉を良く耳にする様になりました。1部に1年で戻るためにはまだまだいろんなところで圧倒していかなければなりません。”専修復活”リプライズするため、日々精進・日々努力を惜しまず前を向いていきます。
ps,本日ヤマハvsホンダ13:00ko ヤマハスタジアム
静岡SBS放送にて生放送、ゲスト解説します。

投稿: Wata | 2016年10月15日 (土) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)