« 開幕戦勝利! | トップページ | 第3節、國學院戦! »

2016年9月28日 (水)

白鷗大戦勝利!

01
MVPは夏井優大(WTB/1年:秋田中央)
[選手選考]:プレートゲット/グラヴュール磐田提供




リーグ第2戦は、熊谷ラグビー場で14時キックオフ。
専修ホワイト&グリーンはノーホイッスルトライを皮切りに13分で3連続トライを決めて前半を43-0で折り返す。
後半メンバーを変えながら戦況を見守ったが、1トライを許して再度火が付き33得点。
76-5で2連勝を決めた。

ノーサイド直後、みんなの顔に笑みはない。
0封できなかったこと、たたみ掛けられなかったことが悔やまれるのだろう。
それでも2週連続でリザーブ含め23名全員を出場させることができ、大きなけが人もなかった事は強くなってきている証拠。
選手たちはまだまだこれから伸びていきます。
この日もたくさんのご声援ありがとうございました。

専修復活リプライズ(Reprise)、ガンガン上げていきます。


02
途中出場SH高橋(2年/長崎南山)
そのまま走りきり50m独走トライ!


03
ハーフタイムに熱を注入!


04
FB松浦デビュー(2年/小倉)
本人曰くキック不調、も8本成功(/12本中)!


05
no side
ありがとうございました!




※ Bスコッド

Aスコッド以外は週6でS&Cトレを行っている。
Bスコッドも上り調子、今週はジュニア戦がある。
10月2日(日)、場所は立教大学グラウンドで13時キックオフ。
若手(新人)がたくさんでますので、こちらも宜しくお願いいたします。




PS. photo session !!

06
新人ロック山極は197cm(保善)でこの日も後半途中出場し活躍!
(右はWTB夏井182cm)



負けられない!

|


« 開幕戦勝利! | トップページ | 第3節、國學院戦! »

コメント

第二戦も「圧倒」勝利おめでとうございます。今年は本当に強い専修が開幕からスコアだけで判断させて頂き、真の実力がついているのではないでしょうか。うれしく思います。これは、きっと村田さんの1年の「仕込み」と選手諸君の目標と努力の結果だと思います。Bチームもジュニアでよい成績を挙げていますし、他のチームや一部の下位のチームとなる大学も「脅威」と感じているかと。「専修復活」と他の追随を許さないぐらい良い結果がでますことを願っています。

投稿: 京都のミスターK | 2016年10月 1日 (土) 17時06分

練習時から「圧倒」を合言葉に日々精進しています。この日もベストメンバーとは言えず、後半途中からリザーブ8名全て投入するも1トライ献上。初めてトライを取られてチームはショックを受けましたが、直ぐに立ち直り得点を重ねてくれました。今季は最後まで圧倒し続けます。

投稿: Wata | 2016年10月11日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)