« 北海道合宿! | トップページ | 北海道定山渓合宿! »

2016年8月 8日 (月)

入籍記念日!

01



平成8年8月8日は入籍記念日。
今年でなんと20周年を迎えました。

良く続きました。
妻と4姉妹のおかげです。
ありがとう。

これからもよろしくね…♪
パパより



02
長女とは5年ぶり2回目の富士山!


03
次女は2020東京目指す⁈



三女と四女


04
→長女、三女、四女、妻

|


« 北海道合宿! | トップページ | 北海道定山渓合宿! »

コメント

北海道合宿ご苦労様でした。今は、菅平ですね。是非良い結果を期待します。入籍記念おめでとうございます。家庭が大切ですね。この家族の団らんの写真を拝見し、娘さん方のそれぞれの笑顔や幸せそうな表情を拝見し、村田さんのパワーの素はこの「笑顔」にあるのかなぁと。まぁ、これからが楽しみですね。益々、健康で幸せな生活が続きますように願っています。ところで、明日から我が校は二学期に入ります。冷房施設などの充実により、昔のように9月1日からではなく、どんどん夏期休暇が早まっています。いいのか悪いのかわかりませんが、すでに盆明けから進学補習も始まり、3年生は進路に向けて「前進」あるのみです。9月の初旬に文化祭があり、日々慌ただしくなっていきますが、これも例年のことですが、いざとなれば何かと忙しく大変なことも多いです。しかし、村田さんのようにバイタリティーのある行動力を目指して、私も微力ながら頑張りたいと思います。菅平でのよい結果がまた聞けることを期待します。

投稿: 京都のミスターK | 2016年8月24日 (水) 14時20分

北海道から菅平に場所を移し、合宿は続いています。毎年この時期は合宿中で、入籍記念日のお祝いをしたことがほとんどありません…笑
しかし、家族は解ってくれています。
日々精進・日々感謝の気持ちを持って行動することが私にとってもチームにとっても前進に繋がります。笑顔は大事ですね…。試合結果も徐々に表れてきました。まだまだ改善する所はたくさんありますが、良くも悪くもようやくチームはひとつになりつつあります。みんなががんばる、だから私も全身全霊を込めてサポートに徹する。時には一緒にやるけど、それでも険しい顔より笑顔が一番!
みんな、もっとできるはずだよ…♪
やるしかないぞ!!
※帰ったら4姉妹の学校が始まります…><

投稿: Wata | 2016年8月27日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)