« 春のオープン戦を終え・・・ | トップページ | 振り返り・・・ »

2016年7月12日 (火)

OB戦…

01



2年ぶりに勝利!

専大OB 26 (1st 0-7) 7 専大C

現役の力も借りましたが…♪

楽しいひと時でした。


02
OBチーム!


03
ダイソンとジミー♪




PS. AMはセレクションも開催!

早朝練習後、9時半からセレクションを行いました。
詳しくは→http://www.senshurugby.com/blog_top/

みなさん、お疲れさま。

来春また会おう!!


04




※ 講演会

都内で2回連続での講演を行わせて頂きました。

はじめての試みでしたが若干映像と内容にも変化を付けてお話しました。

関係者のみなさま、ありがとうございました。


05
ショッカー⁈




☆ 伊勢原体育寮の絆

06



|


« 春のオープン戦を終え・・・ | トップページ | 振り返り・・・ »

コメント

OB戦、セレクションお疲れさまでした。OB戦は久々の勝利ということで。現役を離れても各自身体が反応して動くことはすごいです。まぁ、村田さんはほぼ現役みたいなものですが。あんだけ筋トレやパス、ゴールキックのビデオを見せつけられたら現役の大学生よりも動いているので、村田さんがチームに入ればある意味勝てるでしょう。それと金の卵の高校生諸君はどうでしたか。将来の専修の中心的な選手になりそうないいプレーをしている高校生はいましたか。いい選手を見極められ、村田さんが春先からチョイスしてきた高校生もセレクションに来てくれていたら幸いですね。来春には、一部復帰と多くの新入生が入部することを期待しております。それと、暑い日が続いています。熱中症に注意され、さらなるチーム力アップされますことを願っております。伊勢原体育寮のスタッフの皆様にも宜しくお伝えください。

投稿: 京都のミスターK | 2016年7月14日 (木) 09時45分

OB戦は盛り上がりました。前半0−7からハーフタイムに激を入れ(笑)、後半早々右隅にトライ!このゴールキックを決めて同点にした時点からOBチームに流れが来て…。
現役選手にタックルされたり、1ONを1挑まれたり、サックされたときが一番盛り上がりましたが、その後3連続トライで逆転勝利!
26(1st 0-7)7 まだまだいけますね…笑
良い選手いました。今後が楽しみです♪

投稿: Wata | 2016年7月17日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)