トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

食で健康!?

01 川口RS 1、2年生!

広味坊(千歳烏山)のランチ!!
Japanトレーナの○○さんと?、
MTGが終わり11:30が開店と聞いていて少し前に行ってみると
既に10人ぐらい並んでいて?。
噂通り美味しかった。

すぐさまその足で職場に午後1時半出勤。
この日は職場(東京広報l)で15時のおやつタイム!!
買い出しはスタバのCafe(ボクはソイチャイラテ)両手に20杯?。
毎回あるのでしょうか!?
「今日は特別です!!」と○○さん
ご馳走様でした(^^)v

02 Michi!?

03 メイン!

金曜日は1日会社出勤後、大学院へ
この日はゼミのみんなと焼き肉へ?。
ボク自身は初めてのお店だったが、
ここも噂されていたところだっただけに美味い(^^)v
1日(一週間)の疲れも吹っ飛びました(*^_^*)/

04 マ○プ○ザ15階にて… 

05 ホッと一息!

06 久々の焼き肉(茗荷谷)

07 仕上げは○○○♪

土曜日は一日大学院でお勉強!?
昼はみんな(講師含む)でランチを食べに駅上○○みんへ。
午後は「カノウジゴロウ像」を見に大学院の裏の緑地へまわりましたが、
土日は門が閉まっていて?><
遠目でしか見れませんでした。

大学院・自然もたくさん・文京区

08 中学生! 

PS.にちようび

埼玉県は川口ラグビースクールに行ってきました!!
8時半から中学生を中心に、10時以降は小学生の部も臨時指導!!??
約3時間強、途中ラグビーサーキット(フィットネスラン)もみんなと一緒に3セット
行ない、
久々に良い汗をかくことができました。
また子供たちには元気とパワーを貰い、気が充実!!!
関係者のみなさま、ありがとうございました(*^_^*)/

09 3、4年生!

10 上級生!

※夜は「日大二高ラグビー部80周年式典」に招待!
途中祝辞も述べさせて頂きました(小林しんろくろうさんも一緒でした)。
以前は全国大会花園決勝で保善高校と東京決戦を戦った伝統のあるチーム。
名門復活期待しています!!
いつか練習見に行きますね(*^_^*)/

磐田22:00帰宅

11 ジャージの歴史

12 現役選手!

| | コメント (2)


2009年5月27日 (水)

Family Day !!!

090527_1_5 観覧車♪

今週は4女と長女の誕生日!
さっそく家族でドライブ!!

名古屋まで約1時間ちょっと、ここは○○水族館(^^)v
もちろん土日割りでETC高速代金は1000円!!

隣には遊園地もあり・・・。
帰りは苅谷パーキングに立ち寄って(^^)v
1日の疲れも足湯でスッキリ!!

楽しい誕生プレゼントとなりましたm(__)m

090527_2_4 戦利品!?

090527_3_4 イルカショー♪

090527_4_6 ガチャピンとムック♪

090527_5_4 高いなぁ!?

090527_6_3 足湯中♪

□ 小学校参観会
昼休みに行って来ました!!!

090527_7_2 原色使った絵!?

090527_8_2 亀おんぶ♪

☆ ケニア遠征セブンズ選抜チーム!
台湾遠征セブンズ代表チーム!!
近く発表します!!!

090527_9_2  体脂肪率 11%台!!

※ 月曜日はヤマハスポーツ振興財団(職場)の歓迎会!
8人揃ったことと、公益財団法人になったということで・・・。
ようやくスポ団の一員になれました。
ありがとうございました(*^_^*)/

PS. リニューアルまで・・・
あと数日・・・!?
今年は仏プロ10周年、セブンズワールドシリーズ10周年!!
またホームページ9周年に、セブンズ監督1周年を記念して・・・!?
様々な企画を用意しておりますので楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)/

090527_10_2

9年前・仏BAYONNE試合後のWata(*^_^*)/

| | コメント (0)


トップページ | 2009年6月 »